GTOは見ましたか?

GTOは見ましたか?



雛のgto リップスポイラー

2014-05-29

ぐっどあふたぬーん♪

久々の連休です♪

不規則な仕事だと、なかなか予定もたたなくて・・・。

ほのぼのしよう

なーんてついついそんな日々を送っていたら、
9㌔太ってた。。。

2週間前帰りに、オススメの
ダイエットEXとダイエットシェイク ココア味を
ゲットしたよー♪

もー、負けないです!!

ステップボーイももらっちゃったしねー。

最近じっくり鏡を見ていないから、きちんと等身大の鏡も
見えるところにおいてー

パパさんと柔軟やってみたものの
完全運動不足決定!!

恥ずかしい。。。。

野菜餃子が大好きーなんて言っている暇じゃないね。

それならトマト寒天食っとけ~ってカンジ。

ああ・・・自分に反省中。

貯金からエステやジムに行こうかなーとも思ったけど、
無理をすることはないよね。

まずは、自分でできることからはじめてみよう。

お金をたくさん使えば、それなりのことはできるけど、
お金ばっかり使っていてもね。

真夜中からとか決められるよりも、仕事の都合で
できる方が良いし。

なんてったって・・・不規則ですからー。

真夜中とかいっても仕事の時もあるし。

規則正しいなんて無縁のミー。

ダイエットEX飲んで、更に運動!

効果的にやっていかなきゃ、お金も無駄になっちゃうし。

信用は大切☆

だから、信用して頑張るよー!!

だからだから、お願いっ!!

お気に入りの服が着れなくなるのだけは勘弁です。。。

投資顧問おすすめ



ヒマワリのgto クレスタ

2014-05-28

22時

今日はママに頼まれて家庭教師(笑)

高校生の勉強なんてわかるか不安だったけど…
なんとかぎりセーフ( ̄Д ̄;;

でも、今の高校生は凄いねー

ダイエットEXとか飲んでたり
ダイエットシェイク ストロベリー味愛用してるらしい。。。

おれのエクササイズバンドが
見つかってしまいましてー

「明日一緒にやりたいっ!!」って。

充分痩せてるよー

コシなんて・・・痩せる必要なしっ!!

好きなおにぎり控えてるとか・・・
まだまだ成長するから、好きなもの食べとけー

背筋しろーっておもうんだけど、
うらやましー限り。。。

健康的に運動で・・・とおれが思うけど、
運動で痩せて栄養を摂っておけば肌もキレイって

・・・肌を気にする年頃なんだねぇ

そりゃ、今の子は綺麗な子が多いと実感して
しまった。。。

骨盤ネジ締めとか、学生で??って
思うけど、凄いねー

待ったり過ごそうなんて思わない?って聞いたら
時間がもったいないとか。

でも、彼氏とはまったりする時間は作るらしぃ

あぁ…うらやましい限りです(涙)

好きな食べ物聞いたら
「寒天ラーメン」
なーんて言われたら怖いから聞けなかったよ。

でも、なんかいいね♪

こちらがいろいろ勉強した気分になってしまった。

品川とか今度、行く店とか教えてくれる
って言ってたし~

連れてってもらうのも良いかもね(笑)

酵素ダイエット口コミ



まなのgto メイキング

2014-05-26

減量を成功させるカギってなんだとおもいますか?
岩盤浴?
アブドフィット?
それともトレーニングジムに通うこと?

はい。全部正解です!
世の中にはたくさんの減量方法が存在しますからね・・・
どれが一番いいなんて言い切れませんよ。

有効成分が含まれたへんせきも
トレーニングジムに通って体操することも、
減量を成功させる方法の一つです。
しかし、これだけでは成功は少し難しいです。

でも一つだけ減量を成功させる上で、
言い切れることがあるんですよね~
なんだと思いますか?

誰でもできることですよ!
ボク自身、これだけを意識して減量に成功しましたから・・・

答えは簡単です。
それはとにかく継続することなんです!

えっ?それって当たり前じゃないの・・・
何言ってるの?と思うかもしれません。
でもこれが減量を成功させる上で最大のカギなんですよ!

「継続は力なり」といいますが、
これは減量にも当てはまります。
綺麗になりたい、痩せたいという思いを元にコツコツ続けていれば
必ず痩せられるのです。

減量のためには、厳しい体操をする必要などありません。
厳しい体操はかえってストレスになってよくないので、
楽しく続けられる程度の体操量を長く継続できるようにしましょう。
そうすれば必ず痩せられます!

ちょっと精神論になってしまったようですが・・・
でもボクが減量に成功した秘訣は?って聞かれたら
自信を持って「継続すること」って答えますからね。

とにもかくにも継続です!
とりあえず続けてみましょう!

トリア



禎の599 gto nurburgring time

2014-05-22

体に取り込むカロリーと
消費するカロリーのバランスを整える事が
ダイエットの基本ですから、
食事療法は最も基本的なダイエットだと言えますが・・・

適度な体操などを組み合わせないと、
なかなか効果を発揮できませんよね?

しかも日本の場合は、
食料自給率が低いにも関わらず、
お店には商品が正に溢れんばかりに並んでいまして、
お買い物する人の食欲を刺激しまくりです!

食事療法によるダイエットは、
スナック菓子などへの誘惑に打ち勝つ心も時には必要なので、
ダメであれば山に籠もるなり、
財布の中を空っぽにしておく必要が出てくる人も、
いるのでは無いでしょうか?

ダイエットの基本は、「強い意志」とも言えますからね!

そう考えると、
別にダイエットゼリー グレープフルーツ味やダイエットゼリー グレープフルーツ味などに
高いお金を使う必要はないと思うんです。

そもそもダイエットゼリー グレープフルーツ味やダイエットゼリー グレープフルーツ味などは、
金額辺りのカロリー量が非常に少ない訳でして、
不経済この上ない食品を、
高いお金を出して買っているとも言えるのでは無いでしょうか?

であれば、納豆、豆腐、ひじき・・・といった
安くてヘルシーな食品を買ってきて、
上手に料理したほうが良いような気がします。

そうすれば、家計の出費もダイエット出来て、
からだもスリムになって一挙両得なのです!

痩せるのはからだだけで、
財布の中身までダイエットしたいと思っている人なんていませんもんね!

図書館にでも行けば、
普通にスーパーに並んでいる食材を使った
ダイエット料理を紹介している本も並んでいるのですから、
賢くダイエットしたいですね!

在宅

脱毛サロンランキング



美希のgto 野村周平

2014-05-20

皆さんオハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

昨日は8時から美術館♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、パパが新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽くダンベルした感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら6kg痩せてたりして。

PREE飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものはダイエットゼリー マスカット味(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

8時からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
アメリカのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、あさって行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだクリーニング師合格して目標達成したからって
友達がアメリカ旅行行ってきた~って話を聞いて
僕もなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今の僕は海外じゃなくても五反田で充分。

美味しいものじゃなくてもうまい棒(納豆味)で
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

新宿脱毛

高級賃貸情報

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright GTOは見ましたか? All Rights Reseved.